スポンサーサイト


第9回キツネの社mf参加してきました

 808ba3675e22c0cdf7e714e9a476f361.png

5/18のキツネの社mfいってきました! 対戦オフは初参加でしたが知り合いが多く楽しく参加することができました。
結果は5勝3敗で予選敗退でした。途中2-2になってしまいほぼ諦めかけましたが、鬼の3連勝で最後の試合勝てれば予選抜けというところまで持っていけました。最後勝ちたかった’~‘;

使用pt
カバルドン@オボン 氷牙/ステロ/欠伸/吼える
ドリュウズ@ヨプ    地震/アイヘ/雪崩/剣舞    
ラティオス@眼鏡  流星/竜波/寝言/トリック
ウルガモス@ラム   大文字/ギガドレ/めざ氷/蝶舞
パルシェン@珠    氷柱/ハドロン/礫/殻を破る
キノガッサ@黒帯   タネガン/マッパ/胞子/剣舞

月光乱舞〔ローブシン+クレセリア〕にボコボコにされたのでパルシェンの枠をスイクン〔熱湯/毒/身代わり/守る〕にしたいと思います。

選出回数
カバルドン●●○●●●●● 7/8
ドリュウズ●●●●●●○● 7/8
ラティオス●○●●●●○○ 5/8
ウルガモス○○○○○○●● 2/8
パルシェン○●●○○○○○ 2/8
キノガッサ○○○○○○●○ 1/8

キツネさんをはじめとする運営スタッフの方々、また参加された皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minato_pk

Author:minato_pk

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
大会成績とか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
